最近の築地場外

コロナ禍が明けて

海外からの旅行者受け入れが

緩和され

最近、どこに行っても

外国人旅行客が多いなーと

皆様お思いかと存じますが

築地場外は毎日祭りでも

開催されているかのような

賑わいです。

IMG_9729

これだけ人ごみの中を

車が通るの無理でしょ?

 

ちょろっと買い出しに行きたいだけなのに

人が多過ぎて躊躇してしまいます。

これからずっとこうなのかと思うと

場外市場に店舗を持つ方々は

旅行客受け入れ可能なスタイルに

変えないとやっていけなそうで心配です。

あまり人が来過ぎるのも問題ですね。

難しいわ。

 

さて、明日23日(日)は

第4日曜日の為お休みです

24日(月)もお休みなので

ちょろっと徳島まで行ってきます~。

初めての場所はワクワクします。

 

本日もご予約少ないですので

ゆったりとお待ちいたしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>