休みですが新橋演舞場

昨日は新橋演舞場へ

「東をどり」を観に行ってきました。

IMG_9935

右端の2列目

いつも大体前の方で観ます。

ランパールに来てくれる

芸者さんが何人か出ているので

楽しく見させて頂きました。

 

会の最後にはいつも

壇上から芸者さんが手拭いを

客席に投げてくれるのですが

毎回前方の席にいるのに

1度も取れたことが無いので

今回こそはと思っていたら

丁度、目の前で投げている芸者さんが

ランパールに来てくれる方だったので

手を振ってアピールしたら

こっちに投げてくれて

うちの奥様が見事キャッチ!!

IMG_E9941

ゲットしました~~!

お茶漬け付きで

IMG_9943

ぼたん姐さんの直筆サイン入り!

なんか良い事有りそう。

 

でも本日は予約ゼロ…

ゆったりとお待ちいたしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>