また羊

昨日のお休みは

朝から江東試験場まで行き

国際免許を取ってきました。

IMG_8252

そんなに急いで取る必要もなかったのですが

ジョギングのついでに。

 

そして

昼過ぎから南大沢のアウトレットへ

登山グッズを買いに行ってきました。

少しでも安ければいいな~と思い行ったのですが

余計なものをたくさん買うわ

結局現行アイテムばかり選んで

なんも安くなかった…

普通に京橋のモンベル行けば良かったっす。

でも店員さんは丁寧でしたから

満足な買い物です。

 

夜は

電話したら空席があったので

新橋の「BAO」へ。

IMG_8254

最近羊しか食べていない気がする。

IMG_8257

羊の塩煮。

私はやはりここのが一番好きです。

IMG_8255

IMG_8258

IMG_8259

IMG_8261

でも正直言うと

羊の塩煮だけ食べたいんですよね。

他も旨いのですが

コースなので強制的に出てくるから

気分じゃない料理まで

食べなくてはいけない…

IMG_8260

なので塩煮だけおかわり。

IMG_8262

最後に追加したちぎり麺も美味です。

また半年後くらいに行こうかな。

 

本日は

そこそこ御予約頂いておりますが

まだまだお席のご用意可能です。

楽しみにお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>