マノワールダスティンへ

昨日のお休みは

エキップ ランパールで

マノワールダスティンへ伺ってきました。

今年の12月で今の場所での営業は

最後になりますので

ちょっと寂しい感じはしますが

相変わらず豪胆で複雑な五十嵐料理に

舌鼓を打ってきました。

IMG_8885

こちらのシャンパーニュから。

IMG_8886

鹿血のブーダンノワール

IMG_8890

アミューズ?

スペシャリテ 人参のムース

IMG_8891

マンステールチーズのラヴィオリと

牛内蔵の塩煮込み

IMG_8892

海老を巻き込んだ鰻のクレピネット

極太アスパラガスとセップ茸

IMG_8888

このスッポンを

IMG_8893

すっぽんのフリカッセと海鼠

下仁田ネギと原木椎茸

IMG_8895

ジビエのパテショー

IMG_8896

IMG_8897

ジビエのコンソメ添えです。

IMG_8898

洋梨のコンポート

スパイスの効いたアイス添え

IMG_8900

お腹パンパンでした~

IMG_8903

ワインは高橋さんにお任せ。

全部旨かった~~!

ラヤスなんてもう飲めないワインに

なっちゃいましたしね。幸せでした。

 

最後は五十嵐シェフと高橋さんと一緒に

IMG_8902

次の店舗も

楽しみにしております。

ご馳走様でした~。

 

今晩のランパール

早い時間テーブル席はいっぱいですが

カウンターはまだ何席かご用意できます。

コラーゲンしっかり取ったので

いつも以上にお肌テカテカで

お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>