Theにわかです

昨晩仕事が終わって

3時過ぎから食事し

4時からAbemaでサッカー観戦。

日頃全くサッカーを観ないにわかですが

時間的にちょうどいいし

日本代表となれば応援したくなります。

 

前半、早い段階でスペインが先制し

足に吸いつくようなトラップからの

細かいパス回しで

前半終了時ボール支配率79%…

こんなん点取れないよって思っていましたが

後半開始早々にまさかの日本2点奪取!!

2点目のゴールライン問題は

VAR判定があってよかったっすね~。

IMG_E8950

これは審判の目で判断出来ないっすよ。

三苫凄い!!

ディフェンスもキレキレでしたね。

ドキドキしながらの長い時間が経過し

試合終了。

うちのサッカー担当見上氏も言ってますが

ドイツ、スペインに勝ったなんて

もう優勝と一緒じゃないの?

朝っぱらから興奮させて頂き

ありがとうございました。

 

それにしても本田と槙野の

いろんな意味で視点が違う解説が

本当に面白かった。

だから寝ずに見れた感はあるな。

あの的確で、でもゆるい言葉のチョイスは

AbemaTVだからこそな気がします。

 

さて

本日のランパールは

いつも通り予約少ないっす…

12月ですが変わらずゆったりと

お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>