頂きもの

ル マノワールダスティンが

銀座6丁目での営業を昨年末で終え

春頃から銀座7丁目へ移転する為

全力で断捨離中。

 

沢山の方々がいろいろお皿や

カトラリーなどを頂きに

伺っているようですが

先日、湯澤シェフ&見上氏も

年明けの挨拶がてらマノワールダスティンへ

行ってきました。

お皿も少し貰ってきましたが

こんなレアなアイテムも。

IMG_E9138

シルバーのスープ入れ。

カッコいいですが

いつ使うんだろう…

全くイメージわかない。

でも嬉しいっす。ありがとうございます!!

まだ新店オープン日は決まっておりませんが

確定次第こちらのブログでも

ご紹介させて頂きたいと思います。

楽しみ~~。

 

本日は日曜日なので

18:00~24:00の営業です。

昨晩はお陰様で忙しい営業でしたが

今日は予約も少なく

いつも通りゆったり営業予定。

楽しみにお待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>