早起きして国立西洋美術館

休み明けの昨日は

早起きして国立西洋美術館の

ベルリン国立ベルクグリューン美術館展へ

行ってきました。

 

9:30からの朝一グループをWeb予約。

9:20分に正門着。

既に並んでいましたが開館後

さくっと入場出来たので

ほぼ1番でゆっくり観ることが出来ました。

 

ピカソの初めて見る作品が沢山ありますが

セザンヌやマティス

パウル・クレーの作品も

数多く展示されています。

ちなみに習作は少なく完成品ばかりです。

IMG_E9145

IMG_E9146

IMG_E9147

IMG_E9149

IMG_E9150

IMG_E9154

ほとんどの作品が撮影OKだったので

恥ずかしげも無く

パシャパシャ撮っちゃいました。

でも混んでいる時に皆が撮影していると

異様な雰囲気になりそうですね。

 

今月の22日(日)までですが

早起きして行くのがお薦めです。

行って損は無いかと。

 

本日は予約無し…

ゆるゆるお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>