激推し映画

ほんと久し振りに

映画館へ行きました。

ネットの書き込みや口コミで

かなり良いとは聞いていたのですが

イマイチ足が向かなかった

「THE FIRST SLAM DUNK」を

観てきました。

 

もうすぐ46になるオッサンですが

スラムダンクが連載スタートしたのは

私が中学生の頃で

発行部数が少なかった1巻の初版を

頑張って手に入れた記憶があります。

そんな思い出のスラムダンク

評判通りでした~~。

てか

年甲斐も無くめちゃ興奮しました。

ネタバレするのは嫌なので

内容は書きませんが

スラムダンクで育った世代の方は

是非、映画館で観てほしいっす。

 

こんな本も購入。

IMG_E9214

井上雄彦さん

やっぱ天才ですわ。

 

激寒の金曜日ですが

いつも通り予約はそこそこです。

楽しみにお待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>