膝がーーー

いつもに増して私事ですが

正月から膝の調子が悪く

ジョギングからウォーキングに変え

治るかな~と思っていましたが

全く良くなる気配がないので

満を持して慈恵医大に行ってきました。

 

先生が膝に触った瞬間

水溜まってますねって。

そうなんすね…なんかショック。

大至急抜いてもらいました。

とりあえず痛みは治まりましたが

根本的な原因が実は

昔のバイク事故にあるようで

今週MRIを撮って

これからどうするか検討する予定です。

膝は大事ですからね~。

皆様もお気を付け下さい。

 

さて

本日は1月最終日ですが

予約ゼロ…

ゆったりとお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>