帰りは三浦半島に寄って

前日エルマイヨンで

大満足した帰りは

海沿いを走り

三浦半島に寄り道して帰るプラン。

でもまずは朝風呂。

IMG_9271

屋上にある屋根の無い露天風呂へ。

小雨がパラついているので貸し切りです。

天気が良ければなおいいのですが

頭にタオルを巻いて無理やり入浴。

一人でゆったり過ごせました。

「赤沢温泉ホテル」結構おすすめです。

 

昼前にホテルを出発し

目的地の葉山にある

「安田養鶏場」に2時頃到着。

遠いわ三浦半島…

お客様におすすめされたこちらは

美味しい卵と三浦野菜が買えます。

IMG_9296

葉物が欲しかったですが

残念ながら無かったので

旨そうなキャベツと葱、三浦大根

そして朝どれの「タフラン」と言う

ブルーの綺麗なアローカナの卵を購入。

IMG_9272

卵焼きで食べました。

IMG_E9302

めちゃ旨し。

 

次は浦賀の「パン市場浜田分店」に寄り

お土産用にあんバターを挟んだ

有名なソフトフランスを大量購入。

IMG_9297

24個も買ったので売り切れで

閉店になっちゃいました…

そんなこんなで無事帰宅。

 

夜は久しぶりに「鮨あらい」へ。

IMG_9298

いろいろ美味しく頂きました~~。

ご馳走様でした。

そんな連休。

 

本日も予約は少なし。

ゆったりとお待ちいたしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>