北海道旅行の続き

余市から帰ってその夜は

すすきのにある

北海道産の羊をメインに扱う

「炭火兜 ひつじ」さんへ

IMG_9692

入り口の羊がかわいい

IMG_9693

メニューが沢山あって

目移りします

IMG_9678

IMG_9681

この他にも通常メニューあり

IMG_9680

羊のタンって初めてかも

IMG_9687

羊ユッケ

IMG_9690

そしてタタキ

なかなか食べられないです

IMG_9682

ジンギスカンや焼肉って

旨いんですけど

忙しなくてゆったりは出来ませんよね

IMG_9684

IMG_9685

IMG_9689

IMG_9691

やはり北海道の羊は旨いです

他にもいろいろ頂き

またもや腹パン

IMG_9694

ホテルへ帰り、ゲットしておいた

北菓楼のパイシューを頂く。

これ美味しいのですが賞味期限が当日なので

お土産に出来ないのが残念。

札幌に行ったら是非食べて下さい

 

次の日朝8時のフライトなので

早寝して朝5時起き。

朝ごはんに電車で

IMG_9695

空港で

IMG_9644

機内で

IMG_9696

食べまくりな北海道でした

そりゃ膝も治らんよ

 

本日も少しご予約頂いておりますが

まだお席のご用意可能です。

楽しみにお待ちいたしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>