先日のお休み

先日のお休みは

朝から上野の東京都美術館へ行き

「アンリ マティス展」を観てきました。

マティスと言えば

明るい色使いで元気が出るような

鮮やかな画ばかりを想像しますが

画家の印象とは

ピカソなどと一緒で

いろいろな時代を経て

独特なスタイルの画が有名になり

その印象になるのだと改めて感じました。

IMG_9811

 

IMG_9838

 

良かったですが

やはり日本の美術館は広くないので

オープン時間に行かないと

ゆっくり観れませんね。

 

その夜は

亀戸で待ち合わせをし

ホルモンを食べようと思っていましたが

GW舐めてました…

19時前に店に着いた時には

1時間半待ちで、流石に待つ気にはなれず

ちょろっと亀戸餃子で一杯やって

IMG_9841

ぎざ??

IMG_9840

月島へ移動

IMG_9842

家の近くの在市へ

IMG_9844

タン塩

IMG_9846

モツ煮

IMG_9845

牛レバー焼き ほぼ焼かないけど

IMG_9843

名物のごちゃまぜホルモン

旨かったですが不完全燃焼。

亀戸の「ホルモン青木」は

4人以上で予約しないとダメだわ。

GWという事もあったと思いますけど。

そんな休日。

 

GWも終盤です

本日はそこそこ御予約

頂いておりますが

まだお席のご用意可能です。

旨い物用意して

お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>