帰国しました~~

ランパールは昨日まで

夏休みを頂いておりましたので

今日から久し振りの営業となります。

 

いやー毎年の事ですが

フランスでいろいろありましたけど

なんやかんや楽しかったです

 

行った事の無い土地と

行った事のある土地

ちょうど半分ずつ位だったので

懐かしさと新鮮さのバランスが良く

いいプランだったと思います。

 

今日は休み明け+月初で時間が正直無いので

明日、明後日くらいからHP内のブログで

フランス旅行記を書きたいと思います。

ご興味ありましたら是非

駄文だと思われますがご一読下さい。

 

パリで最後に少し仕入れてきた

旨いフロマージュがあるので

是非お召し上がりください

IMG_E3329

楽しみにお待ちいたしております

IMG_E3327

お土産多数

IMG_3328

帰国後 最初の食事は

やはり和食で釉月でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>