アルザスの赤

今年のフランス旅行で

アルザスに行き

ヴァインバックのピノノワール

2021年アルテンブールを飲んで

その旨さにびっくりさせられましたが

(めちゃ高いのでランパールにはありません…)

他にも素晴らしいピノノワールが

アルザスにはあります

IMG_3934

2021年リーフェルのルンツ

何やら怪しいドラゴンの画が

印象的なラベルですが

素晴らしいクオリティです

色は淡くグレナデンシロップのような味わい

酸は穏やかで身体に染み渡るような優しいワイン

これは旨いっす!!

是非お飲みいただきたいです~~

残り10本です

ご興味ありましたらお早めにどうぞ

 

本日は何組か御予約頂いておりますが

まだお席のご用意可能です

楽しみにお待ちいたしております

日曜日なので18:00~24:00の営業です

お気を付けください~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>